AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490234808/

79347の素敵な(大阪府)@\(^o^)/2017/03/24(金) 02:39:40.40
.net
大島がいた頃は今時の奴らにも支持されてた。
大島は偉大だったな。オタク受け臭さが無かったもん
篠田、板野、大島辺りのオタ臭さ無い人は真っ先に辞めて
柏木まゆゆ指原辺りの特濃でオタ臭い人が残ってるから
そりゃAKBのヲタも特濃のおっさんヲタばっかになるよね

79447の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/03/24(金) 02:47:08.08
.net
>>793 
大島は2012年の花火合コンの画像が出てきて
こいつが元凶だったんだなとは思いました
板野前田島崎あたりが残っていればね

791オクタゴン(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/03/24(金) 01:56:17.76
.net
人気が出そうな試しに使う枠が今はない
結局使える失敗のない子だけをローテで使う形
新味がなければ速攻つまらないのは仕方ない

79547の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2017/03/24(金) 02:51:40.87
.net
>>791 
枠をゲロブスが全て奪ってるからな
これだけの大所帯だからドンドン冒険したら化けるのにもったいない

79847の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/03/24(金) 03:30:59.33
.net
ももちや菊地亜美がテレビで売れ出した頃にベリーズもアイドリングも解散だからな
バラエティで名前売ってもグループに還元はない

80347の素敵な(愛知県)@\(^o^)/2017/03/24(金) 04:30:15.53
.net
>>798 
それなんだよなー
バラエティのイメージつくとグループが終わる 矢口のモー娘もそうだし

80547の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/2017/03/24(金) 04:44:32.31
.net
>>803 
何言ってんだ?
AKBはバラエティーで人気が出たんだろが
1じ59ふんで粉まみれになったりしてよ
AKBは最初からバラエティーアイドルなんだよ

80647の素敵な(愛知県)@\(^o^)/2017/03/24(金) 04:50:33.37
.net
>>805 
アイドル番組のバラエティと外仕事のバラエティは違うだろ

基本的にゲスくなるし男いるとかそういうぶっちゃけを求めて起用される

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット