AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490054530/

7247の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/03/21(火) 12:49:38.14
.net
これは噂だけど、こじまこがチーム4昇格して選抜に入ったけど、他のメンバーと単価は殆ど増えなかったらしい
ただ、AKB内の仕事量も多く、CMとかテレビとか外仕事がメチャ多いから歩合給は相当貰ってたらしい

7347の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/03/21(火) 12:50:23.73
.net
>>72 
噂というより、関係者からの又聞きだから話半分でお願いします

8047の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/03/21(火) 12:58:42.61
.net
これは確かな情報だけど、AKSは、歌唱印税をメンバーに払わない
みんな契約で辞退させられると言ってた!これはソース確か

要はAKBは歌手ではない!アーティストでなはい!タレント!

だから基礎レッスンも殆どしない?というか全くしない!

栄や難波、博多は多少しとるが
本店は全くレッスンしないらしい

8147の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/03/21(火) 12:59:44.08
.net
>>80 
卒業してから通用しないメンバーばかり

8847の素敵な(愛知県)@\(^o^)/2017/03/21(火) 13:09:07.20
.net
>>80 
NMB はメンバーが増えて歌唱印税が減ったと吉田がラジオで言ってるし研究生はよくレッスン場でショールーム配信してる

AKS も今はセミプロみたいなのとってるしボイトレダンスレッスンしてる

技術がいらなかったのは初期メンバーだけ 金がなかったからそういう売り方してただけね

9047の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/03/21(火) 13:13:20.16
.net
>>88 
それって、極最近だよ
私が確実な情報として知ってんのは、3年前のことを書いてます

9147の素敵な(東京都)@\(^o^)/2017/03/21(火) 13:15:18.82
.net
>>88 
その歌唱印税の話は、吉本でしょ?AKSは間違いなく3年前までは歌唱印税はメンバーにはあげてないハズ

9347の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/2017/03/21(火) 13:16:33.84
.net
>>91 
そもそもアイドルは歌唱印税の契約なんかしないのがほとんど

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット