AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1488027243/

2147の素敵な(pc?)@\(^o^)/2017/02/25(土) 23:22:07.25
.net
【中部地方さんが後藤にしたコメント一覧】

大事な話、GOTOスマイル隊が勝手にファンから金集めてるけど、それについてどうなの?
まずスマイル隊の説明した方が良いよ
スマイル隊はもえきゅんファンから金をかすめてるよ
僕が言ってるスマイル隊は田んぼとかいうバカの話です
みなさん、スマイル隊は金を☆に集めてる怪しい組織です
スマイル隊が悪用されてるんですよ
もえきゅん、スマイル隊をかたって金を集めてるバカがいるんだって
俺はあんちでも厄介でもないからコメントちゃんと見て
GOTOスマイル隊がもえきゅんファンから金をかすめてるから、それ止めようよ
もえきゅん、このままだと総選挙また去年の厄介のくだりみたいになるよ
スマイル隊がもえきゅんファンから勝手に金を集めてるのはヤバいよ
さぎみたいに金集めてるから田んぼは☆しなきゃ
ぐぐたすでフォローしてる田んぼがあかん
ぐぐたすの田んぼは金をだましとってる

【それに対するコメント一覧】

ひろのり
スマイル隊は決してそんなことしてない

はるか@GOTOスマイル隊
絶対スマイル隊を語った人たちだ

カトル
スマイル隊こわすぎ・・・

究極のDD
ここでその話をする理由がないでしょw?



中部さんブロックされる

2647の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/2017/02/25(土) 23:31:36.16
.net
>>21 
SRで連投は迷惑行為。他のツールでコメすべき

3147の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/02/25(土) 23:39:38.88
.net
前スレ完走してたので、もう1回貼るけど少し指摘コメントしただけでこの仕打ち

SHOWROOM運営2017/02/24 20:37
運営からのお知らせ
後藤 萌咲(AKB48 チームB)のルームでのコメント利用を制限されました。

3247の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/02/25(土) 23:42:46.16
.net
>>31 
ブロックしたのは本人なのかGotoスマイル隊なのか

いずれにせよGotoスマイル隊はどんどん閉鎖的で排他的になっていくな

3347の素敵な(中部地方)@\(^o^)/2017/02/25(土) 23:54:18.81
.net
なんか、その表示だと本人からブロックパターンらしいぞ、前スレで教わったが

3747の素敵な(庭)@\(^o^)/2017/02/25(土) 23:59:00.20
.net
>>33 
そうなのか
Gotoスマイル隊以外に批判的なヲタは要らないってことだな

4047の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/02/26(日) 00:04:28.14
.net
>>33 
マジか〜?
最低だわ

4347の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/2017/02/26(日) 00:13:33.43
.net
>>33 
運営ブロックでもヲタブロックでもその表示だよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット