AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1487939190/

5047の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/2017/02/24(金) 22:17:26.85
.net
モーニング娘ってラブマシーンの一発屋でしょ?
おじいちゃん達はいつまでしがみつくつもりなの??

55猫(catv?)@\(^o^)/2017/02/24(金) 22:25:55.42
.net
>>50  おじいちゃんたちが、流行に乗られても、若い人に迷惑なだけでしょう?

6147の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/02/24(金) 22:33:16.31
.net
20代〜60代の人なら
White Loveのイントロが流れたら
「はーてーしーなーいー♪」って歌える(知ってる)率は歴代トップクラスだと思うぞ

6347の素敵な(地震なし)@\(^o^)/2017/02/24(金) 22:34:54.43
.net
>>61 
その理論でいうならヘビロテのが上かなあ

6547の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/2017/02/24(金) 22:35:30.98
.net
>>61 
60代でSPEED歌えるとかレアだろw
現実分かってなさすぎ

7647の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/2017/02/24(金) 22:51:47.95
.net
>>65 
親がそれくらいの世代だけどSPEED全盛期に40代って考えると60代でも結構わかると思うよ
ミリオン連発してた年代って音楽番組も多かったしカラオケも盛り上がってた
自分が特に好きじゃなくても誰かしらが歌ってたレベル

8147の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/2017/02/24(金) 22:56:40.33
.net
>>76 
そりゃ中には知ってる人もいるだろうけど大多数は知らんよ
60前後くらいならともかく60代半ば〜後半になれば昭和で止まってる人もかなりいるだろう
下手したら80年代後半くらいでも危うい

8047の素敵な(catv?)@\(^o^)/2017/02/24(金) 22:56:12.61
.net
>>65 
当時の幼稚園児〜40代な感じ
その頃の40代は既に演歌世代じゃ無かった

ヘビロテも巷ではもっと多く流れてたと思うけど
White LoveはほんとによくTVで流れてた

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット