AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


1名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:31:47.26
ID:pLyAStC10.net
さすが日本のキング・オブ・ロックは良い事言うね
http://www.cyzowoman.com/2012/08/post_6441.html
出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1403451107/

9名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:39:21.03
ID:nlrKGu9B0.net
>>1はタイムスリップでもしてきたの?
12名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:40:21.47
ID:dZESzzqa0.net
>>1
2012wwwwwwwwww

2名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:33:05.30
ID:8qJVSGil0.net
見るのも恐れ多いドメイン
3名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:33:18.78
ID:ry6qspFd0.net
タオル売ってるくせに笑
4名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:33:20.63
ID:/6ZtpIaq0.net
サイゾーでしかも2012.08.05
5名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:33:42.99
ID:0S7GdpAv0.net
エーチャン…(´・ω・`)
6名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:33:47.03
ID:XTOSpXKh0.net
いつの記事だよwwwwwwwwwww







まあ握手券ないと成り立たない商売なのは事実

7名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:35:45.38
ID:0S7GdpAv0.net
>>6
かつてはそれほどでもなかったが運営がキャバクラ商法による集金事業に勤しんだ結果…

8名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:39:20.06
ID:DexgZy620.net
島崎「私は良いけどPARURUがなんて言うかな?」
10名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:39:45.25
ID:swou/aBF0.net
音楽偉そうに語るわりにはそういう分野も尊重しないんだな
商法批判にとどまってないよねなんか

11名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:39:48.46
ID:nQ+aAm5n0.net
こんな明確に分析されるなら永ちゃんの格も下がると思うがw
13名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:40:53.02
ID:Uc0ohKXa0.net
バスタオル…おっと! ビーチタオル業者がなんだって!?

サイゾー乙

14名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:44:32.29
ID:iYoW6rga0.net
1978年6月8日
住所 横浜市磯子区
趙永吉(矢沢永吉、巴山永吉、巴山英吉)昭和二十四年九月十四日生

17名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:47:46.00
ID:0S7GdpAv0.net
>>14
趙…

16名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:47:04.23
ID:2SZR41/n0.net
さすが、自分で歌詞も書かずに、俺のメッセージ云々言うアーティスト様()は違いますな。
18名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:49:01.99
ID:kX4wBTK20.net
古い記事で藪蛇を突くなよ
19名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:49:15.74
ID:GOuz2LLa0.net
矢沢よ、YAZAWAはそんな事言わない筈だろ~?
20名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 00:49:47.87
ID:PZoqSFJB0.net
矢沢と長渕はある意味AKB以上に宗教だと思ってる
21名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 01:00:18.91
ID:bB8HWGu/0.net
長渕はもっとボロクソに秋元康とAKBを実名出して叩いてたよな
まあ矢沢と長渕の意見は正論だけどな

22名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 01:01:57.63
ID:ztwK4kL70.net
全部は読む気しないけど真っ当な売り方してる連中と
握手で売上作ってる連中を同じランキングに載せるべきではないわな

23名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 01:04:08.67
ID:Vcjt5Zfs0.net
矢沢「ヤザワ、みおりんは認めてます、そこんとこヨロシク」
24名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 01:04:28.49
ID:JMblAF+j0.net
けどタオル屋だろ

ホテルに投資して数十億ぼられてたよね

25名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 01:05:30.28
ID:xbqOwOrF0.net
俺の後輩は本当に腰が低くて控えめで誠実ないい奴なんだが
矢沢をdisられると有り得ないレベルでブチ切れるらしい
試したことないからどこまで切れるのか分からんが

26名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/23(月) 01:18:38.71
ID:PZoqSFJB0.net
>>25
だから宗教なんだよ、矢沢と長渕は

あいつらに音楽性なんてないだろ
あるのは人間性()だけ


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月23日 18:30
    • キングオブタオルと薩摩のDV筋肉バカ
    • 2. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月23日 18:33
    • 長渕剛は前科もん。
    • 3. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月23日 18:33
    • 長渕剛は前科もん。
    • 4. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月23日 18:52
    • AKBは全方向に嫌われてるな
    • 5. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月23日 18:59
    • 「矢沢と長渕がなんだって?」by内田裕也
    • 6. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月23日 19:35
    • チンピラ上がりの輩がアイドルにカバチタレんな!ダサい!
    • 7. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月23日 20:02
    • ※4
      お前は世界から孤立してるなw
    • 8. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月23日 22:13

    • ※4 おまえは一生だれにもwww
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット