AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

出典元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1401645930/


1名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 03:05:30.16
ID:Se26xSMM0.net
コイツだけやろ こんなにオリメンオリメンうるさいの
2名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 03:12:49.94
ID:Cz0SRAIU0.net
だってそれしかないんだもんw
3名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 03:32:00.12
ID:7U5bfDlq0.net
オリメンならオリメンらしい順位に立って欲しいもんですね
干されてた平嶋とは違うんだし

4名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 03:34:19.28
ID:8c8Xz/ij0.net
5周年記念公演~1期だけのステージにて

峯岸「みんな学生だったのに今じゃ高校生はわたしだけだよ」
板野「なっちゃんもだよ!」
平嶋「・・・・・(ともちんありがと)」
前田「・・・・・」
高橋「・・・・・(おいおい…しかも同じ事務所だろ)」
小嶋「・・・・・(みぃーちゃん…頼むから死んでくれこの屑)」

15名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 04:33:26.56
ID:ouX9RMBa0.net
>>4
妄想

5名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 03:36:03.71
ID:q+YBEYMu0.net
なっちゃんの三期感
6名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 03:37:03.21
ID:Se26xSMM0.net
反吐が出るわマジで
日曜ゴールデンにオリメンとしてーとか言ってたまたま見た人はどう思うのかね
本当に気持ち悪いわ

12名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 04:24:01.38
ID:ouX9RMBa0.net
>>6
お前ほどでは無い
www

16名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 04:58:53.57
ID:PGqaeNs90.net
>>6
たまたま付けた一般人なら「長くやってるな」くらいしか思わないよ。

AKBに詳しくないとオリメンとか言う単語がそもそも判らない。

14名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 04:29:04.33
ID:8c8Xz/ij0.net
>>12
8名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 03:50:58.12
ID:Dzf12GQy0.net
背骨折りたいメン
9名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 04:15:01.73
ID:uMwxzLj90.net
板野友美卒業発表を受けて

峯岸「麻里子は1.5期でオリメンじゃないから初期メンはもう私たち3人だけなんだよ?」(ものすごくうれしそうに)
高橋「ぉ、ぉぅ・・・」
小嶋「・・・・・・・」

10名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 04:15:45.89
ID:2YadAY7n0.net
はれもの
11名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 04:16:51.53
ID:8c8Xz/ij0.net
ワロタ
13名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 04:28:03.26
ID:ogBW1r0J0.net
まったく成長してない
17名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 05:03:59.60
ID:29M6dhx20.net
ウルトラマンも(o\o)も5レンジャーも
初代はやっぱ別格なんだよ

18名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 06:53:17.15
ID:5ouOLn7C0.net
世間的には指原あたりと同期だと思われてるだろうな
19名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 08:21:15.84
ID:lnf0MKD60.net
みぃちゃん好きだなお前らw
21名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 08:37:01.63
ID:/v4XD1SK0.net
どうあがいても指原にはなれんからな
22名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 11:29:06.40
ID:um9YZ9p/0.net
坊主にしてまでしがみ付いた地位だから・・・w
23名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 12:11:32.21
ID:Req8e0vA0.net
有吉「俺らそうゆうAKB村のことはどーでもいいわけ」

…実際、売りはいくらでもあるだろうに。

26名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 12:29:14.55
ID:yCfZWbQS0.net
>>23
実際オリジナルメンバーとか言われても一般人はポカーン?だわな
いちいち意に留める奴なんて皆無だろう
テレビみたいな一般視聴者がほとんどのメディアでオリジナルメンバーとかどうでもいい言葉をチョイスするなよこのバカは
でもそれにすぐさま反応しちゃうアンチもうけるw
なんでオリメンて言葉にすぐに条件反射するだろうねw
「オリメン」
大したことじゃねーだろ
ぶっちゃけどうでもいいわw
スグ沸くアンチも同じくらい間抜け
俺が峯岸だったらヲタに向けての場ではオリメンオリメン連呼するけどな
アンチの反応がおもろいから
ただテレビとかでは口が裂けても言わない
オリメンアピールとか恥ずかしいからw

37名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 17:05:19.53
ID:9zDo0yWr0.net
>>26
一般人からしたら「オリジナル」って・・・
それ以外は「フェイク」?「コピー」?
ずいぶんセンスのない自分勝手で失礼な言葉使うなあって感覚だよ

24名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 12:15:21.68
ID:0mLalAL30.net
ラーメンつけ麺ぼくオリメンオッケー!
27名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 12:33:22.28
ID:q+YBEYMu0.net
一期生と言った方がわかりやすいかもね
29名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 16:48:54.38
ID:aZq74T3p0.net
自棄シネクタバレ指原と共に
30名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 16:50:05.68
ID:l/rfG/AvO.net
選挙の公式本では
私のことが嫌になった人にも今回は投票してほしい
と言っていたぞ

全く図々しい
その前に自分の言動について説明すべきことが色々とあるだろ

31名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 16:56:02.19
ID:5GfoarLH0.net
>>30
律儀に糞の役にもたたない選挙本買って
しっかり峯岸の記事読んでんじゃねえよw
アホかwwwww

32名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 16:58:20.22
ID:l/rfG/AvO.net
何の反論にもなってない
33名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 16:58:42.39
ID:WCtyadFsI.net
オリメンで断トツ人気ないのに前田小嶋高橋板野篠田とかといて肩身狭くないのかね
34名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 17:02:25.53
ID:a8Tbvc2O0.net
やっぱりこうやって外部がオリメンを神格化してるのよねw
35名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 17:03:21.43
ID:8c8Xz/ij0.net
今残ってる3人が卒業するまではAKBの選抜も茶番にしか感じないわ
36名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 17:05:02.26
ID:RALcMmVS0.net
速報見て死にそうな顔してたな
そろそろ現実突きつけられるかと思ったけど
事務所がぶっこんで20位前後に収まりそう・・・

39名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 17:11:14.72
ID:ylQs+vKN0.net
アイドルグループにオリジナルもくそもねーだろ
なんだよオリメンて?
だせーw
恥ずい
1期生って言えや

43名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/2014/06/02(月) 20:54:52.37
ID:LaZzb3/D0.net
発言でスレ立つんだからまだまだやりよるわい
釣られる奴がまだまだちらほら
おすすめ記事



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (16)

    • 1. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 01:25
    • なんでそんなに嫌いな奴に絡みたがるかね~
      小学生みたいw
    • 2. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 01:48
    • 峯岸いるだけで番組みたくなくなるんだよね。運営は早く卒業させたいんだろうけど峯岸自身と事務所がハエみたいにたかってそう。ルール破るし、ガヤにしても汚いし、勘弁してほしい。
    • 3. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 02:01
    • どんなもので有ってもオリメンは別格だよ
      もちろん坊主を除いてだが
    • 4. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 03:31
    • だってこいつそれしか自慢するところがないしwww
    • 5. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 03:35
    • 大丈夫
      あと4日で全て終わってくれます
    • 6. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 03:53
    • さすがに41位から選抜に入ったら

      怪しまれる
    • 7. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 06:00
    • 峯岸にはオリメンの足を引っ張らないでほしい!
    • 8. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 06:12
    • 【峯岸セブンの概要】
      ①オリメンなのに人気がない
      ②それなのに圧倒的なアンチの多さ
      ③スキャンダルがばれて坊主になる
      ④その模様が全世界に動画配信される
      ⑤バラエティー担当の指原の完全下位互換
      ⑥番組で弄られても指原みたいに上手く返せず醜態を晒す
      ⑦これらの問題点がかすむくらいに他のメンバーと比べてブチャイク
    • 9. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 07:23
    • この人は自分はかわいいって思ってるから
    • 10. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 07:35
    • マジで、坊主ハゲ(峰岸)は、どうでもいい。
      もう、でてくんな !!!
      AKBのガンだよ。ずいぶん色々なメンバーに転移している
      末期にならないように取り除け。
    • 11. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 07:38
    • 峯岸論
      AV嬢、ハゲ坊主登場
      そして、斡旋ばばぁも、兼任しているぞ。
      こわっ ! 未成年メンバーには悪影響
    • 12. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 07:44
    • こらっ !
      世界の峯岸なめるなよ (坊主で、世界からも非難ごうごう)
      名前は売れたが、人気は落ちたと(本人)豪語
      2股しても、いまだに、清純と叫ぶ
      ヲタ、この人はいったいどうなっているの?
    • 13. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 08:12
    • 普通アンチが多いとそれと同じぐらい人気があるのに
      坊主の場合アンチが一方的に多い
      要するに世間に嫌われてるだけw
    • 14. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 08:14
    • こいつ全国ネットの番組の回答でも
      オリメン、って言葉使ってた
      バカだな
      一般人がそんな言葉知ってるわけないのにwww
    • 15. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月03日 17:21
    • あのさー
      坊主の話はもういいよ
      峯岸の名前見るだけでも反吐が出る !!
      あの泣き顔思い出すじゃん。貞子より怖い!!!
      名前出すな。
    • 16. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年06月04日 00:02
    • 社長が運営に口出しする尾木ですから..

      最近は発言力が極端に強くなって
      誰も何も言えませんねん。

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット