AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136


ひたすらAKB
AKB48グループ報道チャンネル2014-04-17 19:07:58

AKB48 チームKが4月16日、現チームによる最終公演を行ない、大島優子がサプライズ出演した。

 AKB48劇場で行なわれた「最終ベルが鳴る」公演の千秋楽は、最後の曲を迎えるまではふだんと同じような雰囲気で進行。最後の1曲『支え』を披露する前に、各メンバーから感謝の気持ちを伝える場が用意され、こらえきれずに思わず涙を流すメンバーも見られた。

「最終ベルが鳴る」公演はアクの強かった2期生の印象もあるので、「今の大島チームKでそれを乗り越えられる?」、「頑張れる?」とメンバーに聞いた時、「私たちならできると思う」と力強く言ってくれて、組閣の5日前くらいにやることになりました。最初のリハーサルの時のみんなの意気込みとか姿勢、目の輝きとか全然違くって、私も「あぁ、大島チームKをやっていて良かった」と卒業発表してから思いました。
元スレ:http://www.youtube.com/watch?v=QwI6Na5b8Nc

今話題のアプリニュース
おすすめ記事
オススメAKB記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット