AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

logo_akb

Hamako nakamura2014-03-22 07:31:12

西野七瀬, 松村沙友理, 帰れ, 可愛い, 性格, 乃木坂46, 乃木のの, トーク, なーちゃん, さゆりん, 意外, 応援 akb48 ライブ,akb48 映画,akb48 シングル,akb48 ニュース,akb48 まゆゆ.

乃木坂46 高山一実 今年の反省点とは!? 20131209 連続再生 乃木坂46の『の』 乃木坂46 乃木坂 秋元真夏 安藤美雲 生田絵梨花 .

乃木坂46 松村沙友理が高山一実に言いたいことは? 20131209連続再生 乃木坂46の『の』 乃木坂46 乃木坂 秋元真夏 安藤美雲 生田絵.

川後Pがかずみんの人中についていじってますwかずみんの人中はチャームポイントだと思うんですけどね~^^ 乃木坂46生のアイドルが好きより MC:松村沙友理、中田花奈 高山一実、深川麻衣、川後陽菜 画像⇒

生駒里奈 Ikoma Rina 番組出演情報 AKB48 SHOW SKE48 HKT48 乃木坂46 ももクロ ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 エビフライデーナイト AKBINGO 乃木坂ってどこ? 何もそこまで・・・ びみょ~ 指原の乱 ショージキ将棋 ネ申テレビ AKB子兎道場 世界征服女子 NOGI.

乃木坂46 秋元真夏が齋藤飛鳥に反省すべきだと思うこと? 20131209連続再生 乃木坂46の『の』 乃木坂46 乃木坂 秋元真夏 安藤美雲 .

「7万円あげます!」 「えっ、ウソでしょ?」と思ったら本当だった・・・ → こちらの動画も気になりますよね。 有吉弘行に神の眼が宿る・・・ドMグラビアアイドルが有吉の思うがままに!?【ゴットタン M女オーディション】

2012.11.11 AKB48 有吉「河西智美のカメラのある生活になじめなかったそうですって。 こんなのだって、やる前からわかってる話だろ。 俺なんて電波少年で、半年間カメラがずっといたんだぞ。 タレントとして俺の方がタフだな。タフデントだな。 いや、これやるとさ、他のAKBのメンバーが、もう黄金伝説出れないよ.

乃木坂46 斎藤ちはる、川村真洋が能條愛未に反省すべきだと思うこと? 20131209連続再生 乃木坂46の『の』 乃木坂46 乃木坂 秋元真夏.

130307 乃木坂46.

板野友美 AKB出演番組情報 SKE48 乃木坂46 モーニング娘 ももクロ ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 しゃべくり007 ダウンタウンDX さんま御殿 今夜くらべてみました ナカイの窓 ぐるナイ ZIP PON スッキリ 有吉AKB共和国 有吉反省会 マツコ有吉の怒り新党 東野・有吉のどん底 サンデー.

乃木坂46 堀未央奈 メンバーから言われた忘れられない一言とは!! 20131209連続再生 乃木坂46の『の』 乃木坂46 乃木坂 秋元真夏 .

西野七瀬の関西弁でのお便り紹介が可愛すぎると話題に!フライデー画像も有名! 乃木坂46の斎藤ちはるさんがネットで話題です。 なぜかわいいのに売れないのかと話題になっています。 確かに美人ですし、スタイルもいいですからね。 ただ.

かなり、はちゃけた面白い回です。このキャスティングは正解でしょう。川後の陽菜ちゃんの成長を感じます。真夏さんの最初の陽菜ちゃんへの振りが良かったから全体として楽しい放送でしたね。ついついかなりんも・・・・・を初披露です。 ☆バックナンバー

松村沙友理→西野七瀬→伊藤寧々という流れで自己紹介するんですが・・・可愛いっすねぇ。ラジオだけどなんとなく、どんな表情で言っているのか想像できます。さゆりんごぱんち食らいたい・・・w MBSうたぐみ 「Smile × Songs」より 松村沙友理、西野七瀬、伊藤寧々 画像⇒

新曲「ガールズルール」も好評発売中の乃木坂46の松村沙友理と中田花奈による生放送ニコ生連動番組!今回のゲストは、新潟発のJ-POPアイドルユニット「Negicco」ニコ生ならではの、まったり.

「7万円あげます!」 「えっ、ウソでしょ?」と思ったら本当だった・・・ → こちらの動画も気になりますよね。 有吉弘行に神の眼が宿る・・・ドMグラビアアイドルが有吉の思うがままに!?【ゴットタン M女オーディション】

乃木坂46 中元日芽香 生田絵梨花のお泊まり会!? 20131209連続再生 乃木坂46の『の』 乃木坂46 乃木坂 秋元真夏 安藤美雲 生田絵梨.
元スレ:http://www.youtube.com/watch?v=uBVIVTZj2Cs
おすすめ記事
オススメAKB記事
【朗報】HKT48のメンバーデカ過ぎw
【元AKB48】光宗薫(20)が成人式、奇抜な振り袖姿で圧倒(´・ω・`)
【AKB48】高橋みなみ/大島優子/島崎遥香/横山由依のジンギスカン会
【Mステ】ぱるるのデコ出しが好評なようですね【AKB48/島崎遥香】
【NMB48】さや姉の体重が判明したよー【山本彩】
【AKB48】川栄がほんとにバカだと思ってる奴【川栄李奈】
【HKT48】田島芽瑠、細すぎだろどうなってんだ!
【AKB48】AKBて喫煙スキャンダルがないのが凄い
さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP「出演AKB48大島優子/小嶋陽菜/高橋みなみ/渡辺麻友」の感想

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット