AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

logo_akb

565名無しさん@実況は禁止です2014/02/06(木) 08:14:23.91ID:TrLtVyzg0
茉夏は新規を引っ張れる女神だよ。握手でリリースされたヲタが別の子に
流れても結果的にグループにとってはプラスだし

568名無しさん@実況は禁止です2014/02/06(木) 08:17:22.09ID:EnIhOATkO
>>565
いつぞや、髭が「玲奈は新規を引っ張ってくるけどリリースしないからSKE全体に興味が広がらない」みたいなこと言ってたな
リリースってのも視点によっては悪くないのかもしれん

581名無しさん@実況は禁止です2014/02/06(木) 08:25:30.77ID:TrLtVyzg0
>>568
そうなの?俺は玲奈ひょん入り口だけどひょんさんと茉夏神推しの
あいりん、みきてぃ、つう、なんなん、はるたむ、みずほ、えご天、うは…etc
とどんどんDDになっていて嬉しいやら困るやらという状態

592名無しさん@実況は禁止です2014/02/06(木) 08:30:38.76ID:EnIhOATkO
>>581
けっこう前の話だから記憶は曖昧だけど
そういう俺はしゃわこからで今では立派なKsDDだわ

598名無しさん@実況は禁止です2014/02/06(木) 08:34:29.94ID:TrLtVyzg0
>>592
貴殿に伺いたいのだが、推しの卒業をどうやって切り抜けた?
俺は推しの中でも茉夏は特別だから今回の卒業でかなりダメージを受けている

606名無しさん@実況は禁止です2014/02/06(木) 08:38:51.78ID:EnIhOATkO
>>598
まだしゃわこは復活を期待できるから何とかなった
なんぺん推しの同僚はヲタ卒一歩手前の状態

612名無しさん@実況は禁止です2014/02/06(木) 08:42:58.17ID:TrLtVyzg0
>>606
しゃわこはそれがあるし実際、徐々に復活してきているから良いよね。
同僚さんには生きろとお伝えください

633名無しさん@実況は禁止です2014/02/06(木) 08:53:50.83ID:EnIhOATkO
>>612
ありがとう、同僚にはドラフト生を紹介してみる

642名無しさん@実況は禁止です2014/02/06(木) 09:00:00.66ID:ezp1YWnjO
>>606
そんな同僚さんに、ぺんぺん風味な惣田ちゃん!
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1391620308/
おすすめ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年02月06日 14:37
    • オレは入り口がまさなですぐにしゃわこ推し。
      卒業は二推し・三推しがいたからなんとか堪えられたなー。
      新三推しだったぺんぺんの卒業もかなり堪えて、現在三推しはなし・・・。
      強いて言えばまさなだけど、ドラフト生もいいよね。
      (これってDDになるのだろうか・・・w)
    • 2. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年02月06日 15:15
    • つくわけねーだろ!SKE嫌われすぎ
    • 3. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年02月06日 20:21


    • へ???新規・???誰??レヴェルじゃんwww
    • 4. 名無し@ひたすらAKB
    • 2014年02月06日 23:27
    • >>3
      新規乙
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット