AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

HTSR_AKB129

佐藤聖羅

HTSR_AKB800


春が来た。

春が来ましたねぇ。

長かったよ冬。

今日の関東は荒れ模様みたいですね。ニュースで見ました(-゜3゜)ノ


みなさんお出掛けの際はお気をつけて、、、 春が来たついでにご報告です!



着々と総選挙の準備が始まってますね!!


立候補するメンバーがいる中、聖羅は悩んだ結果。


期待されていた方、応援の準備をして下さってた方もいらっしゃったかと思いますが




私佐藤聖羅は立候補いたしません。


がっかりさせてしまってすみません



みなさまの応援が票数になり良い意味でも悪い意味でも自分への刺激になる毎年の総選挙。


AKBグループにいる以上この大きなイベントを楽しんだ方が良いとおもうし、自分にとって良い経験だと思います。


ですが、今までの総選挙にて聖羅に票を入れて下さった方の中でまだ直接あった事がない方、たくさんいらっしゃいます。



今年は会いに来てほしいです!!


聖羅を応援して下さっている分だけ握手会に来て頂きたい! そして直接応援の言葉を頂きたい。 それが今年の決意です。



みなさん会場で待っていますっ☆



仲川遥香
HTSR_AKB801


こんばんわ!


今日は報告があります。

いろいろ自分や回りのことを含めて考えた結果。。。

今回は選抜総選挙。 辞退させて頂きます!!!



応援してくださってるみなさんすみません。


私は今JKT48として活動させてもらってます。



今まで経験してたことも日本とジャカルタでは全然ちがくて、すごく刺激があって毎日毎日がすごく楽しいです!


JKT48として初のアルバムも出せました!

インドネシア語が喋れるようになってきたし、ファンのみなさんやメンバーと劇場やステージにたってるときすべてが幸せでいっぱいです。


私は不器用だから..... 総選挙に出ることによって どちらも中途半端になってしまう気がするんです。


選抜総選挙に出ると言うことはAKB48の活動に参加しながらJKT48の活動に参加するということになります。

両方とも全て完璧にやれるか?って聞かれたら今の私にはできないです.... 両方ともうまくできないのに立候補してもたくさんの方に迷惑をかけてしまいます。 だから今はJKT48の活動に専念させてください!


もっともっとたくさん活動してたくさん成長してたくさんの方に成長したね!そうやっていっていただけるようになったらそのときはぜひとも選抜総選挙に参加させてください! それまで待っててください。


私もみなさんに頑張ってる姿をたくさん見せていけるように頑張ります! 今回私は辞退しますが JKT48からあきちゃが参加します!


私の分まで頑張ってうえを目指してほしいなー。 そしてJKT48の代表として少しでもJKT48をアピールしてほしいなっ!


あきちゃ!選抜総選挙がんばってねー! そしてこれからも私仲川遥香の応援、よろしくお願いします!



その他のAKB48まとめはコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


「握手会に必須」
48Gのアイテム本!
 
AKB48グループ握手レポートポイント貯めて現金、iTunes Card、ギフト券と交換!
e48d587d
AKB48関連グッズを無料で手に入れよう!!

※こちらはスマートフォン専用サイトになります
おすすめ記事

【AKB48オフィシャルグッズ特集】完売必至のプレミアアイテム続々入荷中なのでお見逃しなく!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. Rosita
    • 2014年01月01日 14:10
    • 5 I actually ponder exactly why you branded this
      specific blog, “ひたすらAKB : SKE佐藤聖羅JKT仲川遥香が選抜総選挙を辞退! 【AKB48G】”.
      In any case I enjoyed the blog!I appreciate it-Uwe
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット