AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

HTSR_AKB637

1 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:24:06.29 ID:+Owwmp4C0




Twitter始めました

♡森杏奈と申します。

もうきっと多分突然やめません(笑)


平和主義です。よろしくお願いします(´・ω・`)ノ


https://twitter.com/_morianna 

ちなみに 
石黒 貴己、絹本桃子、鈴木まりや、植木あさ香、佐野友里子をフォロー中



25 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:55:30.88 ID:ZLByzCeV0

>>1
まりなってるやん


16 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:44:27.89 ID:4DgEct940

>>1
これも光当てすぎて別人に見えるな~髪型も当然変わってるし 
ただ右目を見たらなんちゃんだよなぁ~ 


19 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:47:26.55 ID:8DDxAjnf0

>>1
顔は変わってようが佐野まりやんぬ石黒絹本と絡んでるし本人だよ


2 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:24:55.46 ID:l86D2JZ20

友達になりたい


3 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:26:57.12 ID:4DgEct940

えっ?これなんちゃん?俺が知ってるなんちゃんと全然違うんだが…


9 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:30:30.28 ID:kEu3qRzo0

これじゃ全然分からん
というか別人だろ
 

10 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:31:22.59 ID:3DQLrSQ60

画像が微妙だな


12 :じょに~・ぼ~い ◆PARURU/Uds :2013/03/28(木) 20:34:57.30 ID:reO0GqXQP

これじゃなくてアイコン画像は昔のなんちゃんだよ。


15 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:41:34.94 ID:0nW8CVFJ0

可愛い(*´ω`*)


20 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:48:53.08 ID:So1vLnnPO

成りすまし臭くね?


21 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:50:14.46 ID:XCAvwZ0h0

まあ本人かな

同じような角度の昔の画像ないかな


22 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:52:37.44 ID:uu98gJtT0

腰痛で辞めたんだっけ


23 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 20:54:27.16 ID:+Owwmp4C0

え?どうみてもなんちゃんなんだけどみんなにはなりすましに見えるの?


powered by 勝つーる


その他のAKB48まとめはコチラをどうぞ

「握手会に必須」
48Gのアイテム本!
 
ポイント貯めて現金、iTunes Card、ギフト券と交換!
e48d587d
AKB48関連グッズを無料で手に入れよう!!

※こちらはスマートフォン専用サイトになります
おすすめ記事

【AKB48オフィシャルグッズ特集】完売必至のプレミアアイテム続々入荷中なのでお見逃しなく!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無し@ひたすらAKB
    • 2013年03月28日 23:08
    • もう1度だけでいいからゆいはんと笑ってるところを見たいなぁ。
    • 2. 名無し@ひたすらAKB
    • 2013年03月30日 17:36
    • もう一度研究生からやり直して有吉AKB共和国出てほしい
      オーディション18歳までだっけ?
      18歳は過ぎてるかもしれないが問題はやる気だよ
      野呂さんも歳を詐称してたし
      とにかく挑戦してくれ!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット