AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

HTSR_AKB323
ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのボーカル担当の鬼龍院翔が14日、ものまね芸人キンタロー。さながらにAKB48「フライングゲット」を完コピした“踊ってみた”動画をニコニコ動画で公開。その衝撃的なパフォーマンスに絶賛の声が寄せられている。



 
白シャツにネクタイ、ミニスカートにハイソックスというAKB48ファンにはお馴染みの制服コスプレに加え、前田敦子風の黒髪ボブヘアという完璧な出で立ちで登場した鬼龍院。本人は「体ってこんなに動かなかったっけ…」とコメントしているが、自らが吹き込んだ歌声をバックに前奏から全力でキレのあるダンスを披露し、サビではしっかりと“ラブ・フラゲ”ポーズを決めるなど、4分超に及ぶフルバージョンを見事に踊りきっている。

この完コピ動画は公開からわずか1日足らずで再生数3万回を突破し、ファンからのコメントが殺到。「なにこれwwww」「え?これ本人なの?」「!?」といった驚きの声のほか、「キンタロー。に負けないキレ」「謎の中毒性」「AKBファンでも憎めないwww」「才能の無駄遣いwww」「歌うめええええええええ」など、そのクオリティーの高さを絶賛する声が次々と寄せられている。

本家・キンタロー。も、自身のTwitterで「皆さん!私、キンタロー。に、キリタロー。と言う妹ができました!」と紹介。「ダンスのキレがパナイです☆応援してあげてね☆☆NANANAの所がお気に入りです」と公認のメッセージを送っている。
元スレ:(モデルプレス

その他のAKB48まとめはコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


「握手会に必須」
48Gのアイテム本!
 
AKB48グループ握手レポート
ポイント貯めて現金、iTunes Card、ギフト券と交換!
e48d587d
AKB48関連グッズを無料で手に入れよう!!

※こちらはスマートフォン専用サイトになります
おすすめ記事

【AKB48オフィシャルグッズ特集】完売必至のプレミアアイテム続々入荷中なのでお見逃しなく!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (9)

    • 1. モンブラン 財布
    • 2013年05月21日 21:20
    • マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど%8
    • 2. グッチ
    • 2013年05月22日 14:59
    • 黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。
    • 3. モンブラン 手帳
    • 2013年05月22日 22:40
    • ご自身の体験談ありがとうございます。人それぞれ相性は必ずあるんだと確信できました。
    • 4. グッチ キーケース
    • 2013年06月22日 06:09
    • 大切なのは「上澄」を挟み込む位置。竹箸に記されたメモリでミリ単位まで上下左右を計り、位置が均一になるように紙の上に置いていきます。位置が少しでもずれると、均等な厚みに打ち上がらないのです。また、圧力を加えられた紙の束は熱をもつため、箔打ちは3分ほど打ち15分ほど冷ますのが基本。
    • 6. フェラガモ アウトレット
    • 2013年08月03日 16:49
    • フェラガモのバッグの魅力とは何でしょう。フェラガモのバッグの人気の秘密のひとつに、値段の幅の広さがあると思います。
    • 7. jordans for cheap
    • 2013年09月14日 23:44
    • Hello! I just would like to give a huge thumbs up for the awesome information you've here on this post. I will likely be coming back to your weblog for much more soon.
      jordans for cheap http://borobazaar.com/general/barter-exchange/most-current-air-jordan-footwear_6203
    • 8. jordans for cheap
    • 2013年09月14日 23:44
    • Hello! I just would like to give an enormous thumbs up for the terrific info you've got here on this post. I might be coming back to your weblog for even more soon.
      jordans for cheap http://www.theefab.com/members/profile/5045/blog-view/the-retro-frankenstein-air-jordan-spizike_42218.html
    • 9. jordans free shipping
    • 2013年09月14日 23:45
    • Fantastic Post.thanks for share..alot more wait ..
      jordans free shipping http://sneakersiven.do.pe/
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット