AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

htsr_akb15261-コピー - コピー - コピー
 NMB48初アルバム発売記念「てっぺんとったんで!完全版」完成披露試写会が24日、東京・渋谷で行われ、山本彩(19)渡辺美優紀(19)小笠原茉由(18)らが出席した。

htsr_akb15260-コピー - コピー - コピー


 27日発売の初アルバム「てっぺんとったんで!」(Type-B)に収録される特典映像。渡辺は「私の捕まえられてるシーンが一番よかったです」と映画の見どころをPR。「縛られてみてどうでした?」と質問されると「そういうのはあんまり趣味じゃないので正直イラっとして。縛られて嫌でした」と振り返った。試写会で本作を初めて鑑賞した小谷は号泣。「気持ちが込み上げてきました」。また、会見には本作に出演した竹内がサプライズで登場。「心のこもったお芝居をしていた」とメンバーの演技を称賛した。

 「NHK紅白歌合戦」単独出場を最大の目標に掲げるNMB48。初アルバム「てっぺんとったんで!」(2月27日発売)ジャケットは紅白が行われるNHKホールをバックにして1月に撮影。キャプテンの山本は改めて「2013年、NMB48はAKBさんSKEさんに続いて単独出場を一番の大きな目標にしていきたい」と意気込んだ。

 3月からはツアーで西日本8カ所を巡り、4月5日に滋賀でフィナーレを迎える。さらに4月26日には日本武道館で行なわれる4日間6公演の「AKB48フェア」の中で、初の単独ライブも控えている。


元スレ:(スポニチ)

その他のAKB48まとめはコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


「握手会に必須」
48Gのアイテム本!
 
AKB48グループ握手レポート
ポイント貯めて現金、iTunes Card、ギフト券と交換!
e48d587d
AKB48関連グッズを無料で手に入れよう!!

※こちらはスマートフォン専用サイトになります
おすすめ記事

【AKB48オフィシャルグッズ特集】完売必至のプレミアアイテム続々入荷中なのでお見逃しなく!


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット