AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

htsr_akb14865- コピー - コピー

体調不良のため活動を自粛している元AKB48の光宗薫が、大阪市内にある美容室「DaLi HAIR DESIGN」のブログに登場した。


htsr_akb14865- コピー - コピー

「女王降臨!!薫さま」と題された記事にて、「以前モデルさんをお願いしていた薫さまが久しぶりに御来店下さいました。来年の成人式当日と前撮りの打ち合わせやフィッティングでの御来店だったのですがお会いできて凄く嬉しかったです」と報告。「久しぶりにお逢いした薫ちゃんはお母様と一緒だったからかあの頃よりも少しリラックスして下さっていた気がします」と光宗が母親とともに来店したことを明かし、写真を掲載している。

1月にデビュー前に働いていたメイドカフェのブログに登場した光宗。その際、一部報道では激太りと報じられた彼女だが、今回公開された写真では、シャープなフェイスラインとぱっちりとした目元が印象的で随分スッキリとした印象だ。

またブログでは、光宗を「生涯忘れられない特別な人」と紹介し、モデルとしての彼女を「仕事に対するストイックな姿勢」「カメラの前で一切の指示を必要とせずこちらの要望を瞬時に理解して下さる勘の鋭さ」「色も形もテイストも何を持って来ても絵になる」と絶賛。

さらに、この日幾通りもの着物を着こなした光宗に対し、「どのテイストもこの上なく魅力的で素敵な女性像に瞬時に変身してしまう。そして力強さとオーラが半端ない」と評価。ブログには、お店の宣伝用に撮影された写真や4月26日に20歳を迎える彼女が、成人式のためにフィッティングをしている写真なども掲載。作りこんだビジュアルから素の表情まで、様々な顔を見せており、その言葉の通り凛とした眼差しと華やかなオーラで、以前と変わらぬ輝きを放っている。

ブログには、光宗のファンから「薫さま素敵ー!!ほんとにどのお写真もまるで別人」「見た目の可愛い、綺麗だけではない内から滲み出るものも本当に美しい」といった称賛の声や、「久しぶりに元気な姿を見て安心しています。夢に向かって頑張ってね。応援するぜ!」といった安堵したコメントが寄せられている。

光宗は、昨年10月に活動辞退を発表。その後は舞台挨拶等を欠席し、いまだ公の場には姿を現していない。また、自身がレギュラー出演していた連続ドラマ「ATARU」(TBS系、2012年4月期)のスペシャル版(2013年1月6日放送)の出演を、体調が回復しなかったことを理由に見送っていた。

元スレ:(モデルプレス

その他のAKB48まとめはコチラをどうぞ
AKB48まとめ情報


「握手会に必須」
48Gのアイテム本!
 
AKB48グループ握手レポート



おすすめ記事

【AKB48オフィシャルグッズ特集】完売必至のプレミアアイテム続々入荷中なのでお見逃しなく!



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット