AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

hitasura_news194

アニメ映画「ねらわれた学園」大ヒット御礼舞台挨拶に出席した渡辺麻友がショートヘアに!ミニスカコスプレ披露

主人公・ナツキのコスプレで登場した渡辺麻友
 
渡辺麻友
AKB48の渡辺麻友が18日、都内で行われたアニメ映画「ねらわれた学園」の大ヒット御礼舞台挨拶に出席した。

渡辺は声優を担当した主人公・ナツキのコスプレで登場。
ショートカットのウィッグもかぶり、「ほぼ完コピです。自分がナツキちゃんになってしまったと思う位、気分はすごく楽しいです。普段も、いろんな可愛い衣装を着てるんです。最近は、普段の私服からお姫様っぽいフリフリのレースの付いた服を集めてますね。王子様に見つけてもらえるように!(笑)」と笑顔を振りまいた。
 
hitasura_news196

同作は、これまで何度も映像化されてきたSF作家・眉村卓による傑作児童文学を、新しい解釈でアニメ化したもの。現代の中学校を舞台に、謎の転校生・京極リョウイチ(小野大輔)の存在によって巻き起こる学園内でのさまざまな事件を描く。

登場人物の間で起こる恋模様も見どころで、理想の初恋について渡辺は「相手が王子様とか、貴族とか、お城が出てくるような、極端なのが良いですね。でも、今回演じてみて、どこにでもあるような普通の学園生活での恋も良いなと思いました」とにっこり。

hitasura_news195

続けて早起きが苦手だと明かし、「超能力がもし使えたら、朝、早起き出来きる超能力が欲しいです。起きても1時間くらいぼーっとしちゃうから、能力じゃなくて“超”能力じゃないとダメなんです。あっ!王子様に起こしてもらいたいですね(笑)」と声を弾ませた。

ソース(モデルプレス)



※このサイトはランキングに参加しています。良かったら応援ポチッお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村


AKB48 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット