AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

hitasura_news170

スタイル維持に「週3以上ジム通いと断食」 太りやすい前田敦子の知られざる苦労

元AKB48の前田敦子さん(21)が雑誌のインタビューで、AKB48在籍時に「3日間断食」した経験があることを明かした。

「国民的アイドルグループ」のエースとして常に注目されてきただけに、知られざる苦労と努力があったようだ。

「本当に食べるの好き…やめたくないんですよ」

前田さんは、写真家の蜷川実花さんが編集長を務める雑誌「Mgirl」(2012年11月9日発売)に登場した。

蜷川さんとの対談では、蜷川さんがAKB48の「ヘビーローテーション」のミュージックビデオを撮影したときの印象や、前田さんの卒業後の心境などを語っている。その中で蜷川さんが「あっちゃんの写真集やりたい」と言うと、「じゃあ太らない前に 時間がゆったりしてるので太る自信がすごいあるんですよ」と返した。

「あっちゃんって、ダイエットするとき、めっちゃダイエットするんでしょ?」と聞かれると、「そうなんです。じゃないと、あたし、本当に食べるの好きだから…やめたくないんですよ、食べるの。でも、太りやすい体質らしくて…」と答えた。

そして、

「ポチっとスイッチを自分で入れないとダメなんです。だから、3日間断食やったりとか、ジム週3以上通ったりとか、そんなことAKBの時からずっとやってました。すぐ体重増えちゃうんです」

と、AKB48時代のダイエット方法を明かした。




p1

  • 期間限定メンズエステSALE

  • 痩せたい箇所集中シェイプ

p3

  • Goship!WORLD

  • 好条件バイト「anセレクト」

  • バイトルドットコム



※このサイトはランキングに参加しています。良かったら応援ポチッお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村


AKB48 ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット