AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

hitasura_news21
SKE48の松村香織が8日、Google+で動画を公開し「なんでファンの方はピアスの穴が開いているのを気にするのですか?」と疑問を呈した。

松村はあるメンバーが握手会でファンからピアスの穴を批判されたエピソードを紹介し「嫌な捉え方をするみたいなんです。なんでですかね?」とコメント。
hitasura_news22
自らも右耳に穴が開いていることを明かし「ピアスはファッションだと思う。穴が開いているだけでマイナスイメージとか嫌いとか…何を判断するのかなって思ったんです」と持論を展開した。

松村曰く、「ピアスの穴が開いていたから推し(=ファン)をやめる」という声もあったといい「女子からしたら不思議なんですよ。理由を聞きたいです」と問いかけ、この疑問に対してはファンから様々な声が寄せられており、松村は「結果…みんないろいろってことなのねん!加入前に空けているのはどうしようもならないわけですよん…」と締めくくっている。




※このサイトはランキングに参加しています。良かったら応援ポチッお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村


AKB48 ブログランキングへ


AKB速報最新記事


アンテナサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. Quincy
    • 2013年12月31日 14:09
    • 4 Exactly how much time did it acquire u to write “ひたすらAKB : 【ニュース/松村香織】アイドルはピアスをしたらダメ?SKE48メンバーが疑問呈す”?

      It possesses quite a bit of good info. Thanks a lot ,Angelo
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット