AKBまとめ情報はコチラ
akbmatome
記事検索
メッセージ
logo_akb136logo_ske136logo_nmb136logo_hkt136logo_jkt136logo_snh136

hitasura_news4
 「第63回NHK紅白歌合戦」紅白応援隊 発表会見が27日、東京都内で行われ、テリー伊藤とAKB48のメンバーが登壇した。
 
 5年連続で応援隊長を務めるテリーが「実は今63歳で紅白と同じ年」と語ると、大島優子が「テリーさんに比べれば私たちは青二才だけど、頑張って紅組の連覇を応援したい」と抱負を述べた。
hitasura_news11 
 続いて、メンバーとテリーが声をそろえて、今年の紅白のテーマ「ニッポン ラララ♪ 歌で 会いたい。」を発表。高橋みなみが「歌を通して今年1年のすてきな出会いに感謝し、来年のすてきな出会いに思いをはせてほしい」と解説した。

 大島は「テーマをよく理解し、テリーさんとタッグを組んで盛り上げていきたい。自分たちが楽しめたら、見ている方も楽しめると思う」と語った。

 最後に高橋が「前田敦子の引退や東京ドームでのコンサートなど、今年はAKBにとっては節目の年となった。これからAKBの第二章が始まると思う」とアピールした。
hitasura_news8

hitasura_news7

hitasura_news6

hitasura_news10

ソース 



※このサイトはランキングに参加しています。良かったら応援ポチッお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村


AKB48 ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. Kennedy
    • 2013年11月07日 03:57
    • http://www.deelsonheels.com/$3699_Orthotic_Shoe_Insoles_Arch_Support_Inserts/p133745_317584.aspSofia
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット